忍者ブログ
掘れば見つかる!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店主の大木雄高氏が曲をセレクト。氏の追想が詰まったライナーを読みながら曲を聴く。と、バーボン片手にタバコをくゆらす優作の背中が見えてくる。
期間限定日本語ブログ開設
GLAYのTAKUROとHISASHIが
佐々木希の運命の人は谷原章介

sayonara sayonara sayonaraっていう 曲のMVです☆ キックはどの曲も良い歌ばっかりだったし、映像作品として見ても凝ったモノが多かったので 見てて楽しかったですね。 性コンティニューっていう曲もMVも凝ってて面白いですよ~~~~♪ sayonara
La-Vie @ 名古屋市芸術創造センター

love /YUI 4 Way of different /GLAY 5 DON'T LEAVE ME /B'z 6 NITE
前に /スピッツ 我ながら完璧な選曲だ… 古今を問わずメジャーどころからマイナー曲まで、 完全に網羅している。 そして曲順も申し分ない… 上の写真は

けいおんのシングルにGLAYのシングルがかろうじて勝っていた時はホッとしたものです。 いくらなんでもGLAYを超えちゃダメだろと。かなりギリギリな勝利でしたが。
今となっては信じられません。 今日の1曲 桜高軽音部 ふわふわ時間GLAY 曲のご紹介

愛内里菜を聞きなおす もう目的見失ってます ・ 別の曲を歌ってる愛内里菜 ・ え?この曲も!?www ・ え?GLAYがライブで!? 世の中にはすごい作品があるんです。 感動しつつ関連動画を移動していってたら
THE GREAT VACATION6

歌う曲は、「曲名」か「歌手名」でしりとりで繋げる。 GLAYで「However」なら次の人は「い」か「ば」のつく曲名か歌手名にする。 ・曲は1コーラスで(サビが終わったら)終了 ・前の人が歌い終わるまでに曲を入れられなかったらペナルティ。

感想 +++ 本編 +++ 1.RAIN (GLAY) 2.つつみこむように… (Misha) ミーシャは意外だったわ・・・ 3.シャイニン・オン 君が哀しい (LOOK) Lookって・・・マニアックな選曲なような気がしたわ・・・て選曲理由はソレか~~~!!(笑) 確か大塚

globeの「Depertures」(古い)、GLAYの「HOWEVER」(そして古い)
なんでもJ-POPが大好きで、韓国でも日本の曲は歌えるものの、曲数が少ないから日本でマイナーなのをたくさん歌って帰りたいそうで。

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]