忍者ブログ
掘れば見つかる!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーラーで修理中なんですけど、作業の途中で断られるか、ドキドキです。久しぶりに胃が痛いです…。
最近ここを触ったといえばハブボルトの交換ですが・・・ 早速担当医にTELしたらナント! 退社してしまったとの事!・・・何があったのか知りませんが・・・ショック! 何とかし

どっかに落ちてないでしょうか(爆) 流用のときに問題になるのが・・・ハブ径だったかハブボルト径だったか・・・忘れちゃった(笑) R50/R53の前期・後期ってのとは別に、ハブ径のパーツにも前期・後期が存在するんだそうです。

入庫の際に、お願いしておいた フロント左ハブボルト(タイヤを留めるやつね)の交換と、 実は、一番直してもらいたかった、 ”ATシフトレバーのワイヤー調整”も完璧。 実は、ATを2ndに入れても、シフトが落ちない・・。
ワイドトレッドスペーサー
ハブボルトはココ

ワタクシ少々話し 込んでしまいましたが、そろそろ作業に掛かられると言う事で私も見学(爆) 今日は、こちらのハブボルトの少し頭が出た部分をカットされる作業でした。 SPOONのガゼットプレート取り付けた所、干渉する部分が出来てしまった ので
ENZO・FERRARI Vol.12

ちゃんとハブボルトのチェックもしないと・・・デロリアンになっちゃいますからね(笑) もちろんド・アンダーにも気をつけないといけませんね。 それからコースチェック。 こうやってレイアウトをみるとしっかりした(?)ミニサーキットに見え

重量で35kg ノーマルが30.5kgですから1本4.5kgの重量増しです 22インチにしては軽量な方ですね! ハブボルト、キャリパーの逃げ、スタビへの干渉などをチェックしながら 車輌に取付けます で

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]