忍者ブログ
掘れば見つかる!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話まで飛び出して本当に面白かった。 更新をお楽しみに。 大日本プロレス公式サイト その後行く予定でした鎌倉花火大会は台風のため中止でした。 【日記の最新記事】 圓朝まつりました 今日も横浜スタジアムより 横浜スタジアムより 月を跨いで 忘日になり
横浜より~今日の一枚~(豪華客船 飛鳥??)
ばんばんさんが東京へ来るらしく、浜スタの横浜戦を観たいということで、 一緒に行ってきました~ 外野指定を取っていてくれて、今期初の浜スタレフトスタンド観戦
ん~花火大会にしては時間が遅すぎるし、 ビルが邪魔で花火見えねぇし(笑) 何の花火

って変更するかもしらんけど、前回の宿(横浜のホステル)に比べれば今回の宿は結構広いしシャワーも備え付けだから、現状でも十分快適な筈である。
楽しみといえば 勝毎花火大会 がもうすぐです。今年は新聞社創立90周年記念に加えて

横浜の花火よりもこっちの方がゆっくり見れるかな~。 横浜は観覧場所が狭いからさらに人ゴミが凄くて(^_^;) - 次々と夜空に打ちあがる
夜空を埋め尽くしてましたよ(^^ゞ 8/10は鎌倉の花火大会でしたが、どうやら中止になっちゃったようです
横浜 花火大会の特設ページ

ので、今の花火大会は終了時間が早いです。 2年前の8月上旬に鳥栖にて雷雨中止の試合を経験した湘南ですが、今年も栃木vs横浜FCが雷雨中止(ただし湘南戦と違い0対0だった)になったそうです。まあ数週間後の平日に再試合でしょうね。
夏休みの過ごし方 リンク [105] 花火大会が中止になってのんびりしている塾長です。 いつもならビールとおつまみをもって海岸にいる頃です。 正式に中止を知ったのはFM横浜の放送で昼頃。 今回から延期もなく中止になったら今年は開催しないそうです。
雑記

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]