忍者ブログ
掘れば見つかる!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(コノ際、山田の演技については触れないでおきましょう) 殿馬が川谷拓三っていうのは、前回観た作品とのギャップあり過ぎで笑えたが。 岩鬼が恋する夏子はんを演じるのは、元WWWA世界王者マッハ文朱。
ワタシにとっての

親分から褒められ有頂天の正一だったが、今度はヘマをして堅気になる繁田(川谷拓三)の指を詰める役目を申しつけられる。 ◆「 外科室 」監督: 坂東玉三郎 ※泉 鏡花の初期の代表作「 外科室(岩波文庫) 」を映画化した坂東玉三郎の監督デビュー作。

現代の町並みが映るやん」っと・・・ なるほどです。 案内人役の香川照之、素晴らしい役者になりましたね~。 同じ案内人役に蟹江敬三の息子の蟹江一平や川谷拓三の息子の仁科貴や、測量部の松田龍平といい、二世タレント勢ぞろいの映画でした。

香川照之(浜木綿子)松田龍平(松田優作)蟹江一平(蟹江敬三)仁科貴、(川谷拓三) 香川照之さんの演技力があって良かったです。 週間ランキング 前へ 次へ 2009年07月06日 付 興行通信社調べ 1位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 配給 クロック

「ワビスケ」がそっくりで笑えます(^^) 殿馬はあの「川谷拓三」さんだよ・・ 出演当時は30歳を超えていたらしい、無理あります。 夏子はんは・・・ 「マッハ文朱」さんって、イメージ違いでした。
どろどろぐるぐる

他には、三木のり平、星由里子、川谷拓三らの質素な配役。 これは、芝居で見たら、ラスト・シーンなどは感激したと思う。 だが、映画としてみると感動は出来ない。 シナリオの長谷川康夫は、つかこうへいのところにいた劇作家なので

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]