忍者ブログ
掘れば見つかる!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品種改良により色んな向日葵を楽しむコトが出来るんですョ
>>
by
とそっくりな絵を描き、その背景には、枯れそうなヒマワリの中心に眼があり、じっと自分を見つめている
そして・・・木曜日(右)は
大雪山、モネのひまわり、ゴッホのひまわり、ゴーギャンのひまわり
原産国:北アメリカ
『わっち』の花図鑑/ひまわり・向日葵・ヒマワリを参照
今年はどういう
草丈:150cm程度
ベルベット・クイーン
日照不足か!?と思いきや
万博公園ひまわりフェスタ
全部見
(笑)

全国おいしいもの展@伊勢丹立川店
http://blogs.yahoo.co.jp/yumiko_issi/32881546.html

ヒマワリを描いた有名画家に由来して名前の付いた品種は、モネ以外にも、ゴッホ、ゴーギャンなどいろいろあるみたい
講師
tag:
講師:谷川光子先生
「クレッセント」(左)三日月形のアレンジレッスン
もこもこして、まあるい感じが
元に戻すにはクリックして下さいね
これはテディベアというヒマワリ
ゴーギャンは、ゴッホの葬儀に参列せず、ゴッホの回顧展を何度も潰した
開花日数:70日
見たいと思っていた
特徴:花弁が褐色色で先端がレモン色になる
ゴッホ、ゴーギャン、モネ、マティス・・・どの画家をイメージした品種か分かります?
(C)うしねこズ
繊細でキレイなので惹かれちゃいました
ゴーギャンは、自作に中に、ゴッホの
思ったように生育せず、かぼそいヒマワリばかりになってしまいました
モネのヒマワリだけ
写真
『わっち』の花図鑑でほかの花を探す
「モネのひまわり」♪モネの絵の雰囲気ですね~
千葉

冬の旋律と美しいピュア・ヴォイス。ヘイリーのクリスマス・アルバム発売!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000017-cdj-musi

個性的なヒマワリを見てきました
マティスやゴーギャンは種だけになっていました
川村記念美術館
しかも1本100円で安い!
(‐^▽^‐)
posted
写真上がゴッホで、後姿のヒマワリはマティスのヒマワリだったかしら
そして、そのまわりに変わった種類のヒマワリが少しずつ植えられています
画家の名前がついたヒマワリたち
プリザーブドフラワーのケーキレッスン
EF35mm
ともくろんで植えた種でしたが、
画家の名前のついた4種のヒマワリ(モネ、ゴッホ、ゴーギャン、マティス)が、一般募集のボランティアさんによって6月に植えられるそう
開花日数:60日
この花材ですが・・・FPにヒマワリ(ゴーギャン)・カラー・トルコキキョウ・ササバルスカス
啓くんが立っているのは何の前でしょう?
マウスオンで答が解ります
何とか間に合っただけで、ゴッホのヒマワリはこんな姿に
「ひまわり」
8月中旬は見事でした
モネ、ゴーギャン…画家シリーズのヒマワリです
今日は
明野サンフラワーフェス会場のひまわりも
ヒマワリ ゴーギャンのアイテムページ

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]