忍者ブログ
掘れば見つかる!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

』が発売されました♪
この『プラレス三四郎』は中学時代に通っていた床屋さんにマンガが置いてあって
figmaシリーズから、昔『週刊少年チャンピオン』にて連載されていた『
星村眞姫那
外に持ち歩くわけではないけれど、さすがにあれを開封するのは少しばかりの勇気がいる…
怪人の集会所2
屍姫
figmaサイクル(レッドver)付き
JPWAタッグトーナメントver.」レビュー
(原作版)
コミック「プラレス3四郎」に登場する女性型プラレスラー「桜姫」を見事に立体化
』という
ファクトリー
「マックスファクトリー
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
確かに、アクションフィギュアにしてはエロいぜ!
桜姫(原作版)
どうやら昨日260,000hitを達成したようです
ノンスケールABS&PVC塗装済可動フィギュア
リンク先:
【アフィリエイト欄】
プラレス3四郎』

中村勘三郎らが渋谷を練り歩き、渋谷が沸いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000006-pia-ent

らき☆すた
桜姫・フロント&リアビュー
【追記】
初回版【4月予約】
日本のおみやげ民芸玩具起き上がりこぼし人形かぐや姫
柔王丸と一緒に来た桜姫はいまだ開封せず
ドアラの顔のでかさのせいで再現できなかった
桐葉
figmaサイクル付き
桜姫 プラのページはここ
柔王丸のパートナーでスペック的にはかなり高いものがありながら、どうしてもヤラレ役のイメージが強かった桜姫
ARTERIAL
80年代に連載・アニメ化され、今尚根強い人気を持つ原作版『プラレス3四郎』よりプラレスラー「柔王丸」をfigma化!
FORTUNE
エントリで紹介した柔王丸に続いて本日は桜姫を紹介します
桜姫-原作版-
Figma
フィグマ
華やかになりましたでしょうか

Poken買ってみた。
http://www.shakaijin.org/archives/2009/04/26173224.php

ぷらいべーと
紅瀬
1200円ぐらい
プラレス三四郎」で画像検索すると8割がた桜姫だったのは笑った
他には
どちらかというと物語後半でプラレスラー同士の会話シーンなどで喋っている姿の方が
フィギュアレビュー紹介
figmaコンセプトの元となる基本エッセンスが
フィギュアマイスター
桜姫は初期型・後期型・プラリンピア仕様の3タイプに大別されますが、これは
第2回タッグ選手権出場の際に主人公の素形3四郎によっ
マンガに登場する『
柔王丸も同時発売!

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]