忍者ブログ
掘れば見つかる!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、この番組の最初の企画の「徳川埋蔵金」どうなったんですか?
ヌイグルミは、いくつになっても、女の子は嬉しいと思いますよ♪Q.日光東照宮に徳川埋蔵金が埋まってるの知ってる?【べーやん】さんA.えっ?マジ?掘り出しにいこーじぇい(o^-')bQ.栄養士の資格とかとってみたいかい?【成田マサ】さ
阪神好きなツレがやたらギャーギャー言ってたのだけは覚え
関西圏以外の人はピンとこないかも知れませんが、これは
何の騒ぎも起きてないから見つからなかったってのは解るんですけれども
多分西松建設からは強力なネタが取れないんでしょう
わざわざお金かけてまで探せへんかったというのが正確なところ
江戸城無血開城の際に金蔵が空だったことの謎が、今も発掘熱を駆り立てる
並の大発見ですよ!w
(S)ゆーきゃんのみんなのおかげでした
(中略)約360万両という徳川埋蔵金はまだ見つかっていない
爆笑うそミニスカ
掘り起こした穴の壁際で談話していた糸井さんの近くに壁の土がガサッと崩れてくるシーンがあるのですが
ラテ欄(でしたっけ?)に踊らされた俺がバカでした><
遺跡とか古墳の歴史的大発見でもここまでやれへんよね
(N)◇(天)
9:00

血液型と性格にまつわるニセ科学の蔓延防止策
http://naked-kings.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28-1

任天堂ゲーム「MOTHER」とか徳川埋蔵金の発掘とか
流石は在阪マスコミ
それを掘り起こしにきた盗掘家に向け
▽タヒチ温泉ツアー!
わたしの糸井さんのイメージといえば
まぁ、平和やなぁと、徳川埋蔵金ならまだしも
で姑問題に悩む嫁が…きたろう感涙ほか
徳川埋蔵金
だが、それを上回る現代の巨額の埋蔵金伝説が東京・霞が関にあると
徳川埋蔵金は屋久島にありと工藤夕貴絶叫滝沢秀明大慌て
まぁ、探す気さえあれば探せたんやろうけど
なんだか「大手建設各社」ということにしちゃったようで、これはもう話しを広げすぎているという気もしますけど、徳川埋蔵金でも掘ってるつもりなんでしょうか
ひまわりを探せ!
8:54

中でも3大伝説で有名なのが「徳川埋蔵金」だ
私は今も昔も野球に興味がなく、当時もあまり関心無かったけど
分かってるやん!w
またまた話は変わりますけどね

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]