忍者ブログ
掘れば見つかる!
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(笑)
」にカブリついていました
オイオイ、我が家はBSハイビジョンは見られないんだよぉぉぉT_T
タグ
元気そう
聴いています
この方の番組(90分)でした
昨日はBSで拓郎さんの放送があったようですね
Tube

つじあやの、10周年記念ベストの収録曲発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000411-bark-musi

吉田拓郎編』があります
吉田拓郎 BSのアイテムページ
還暦を超え63歳の人間ということを考えると平均的なところだとは思うが
※現在リンク切れです
」です
『なんでモール』ライブ
残念ながらBSのアンテナが駄目で見れませんでした

「ヒロシマナガサキ」
http://blog.imadokipc.com/archives/2009/08/post_811.html

妙に弱気になった吉田拓郎を見た
満を持して活動を再開した吉田拓郎のライブトークを毎月一回ずつ放送
吉田拓郎
BS2
NHK‐BSで昨晩、吉田拓郎の特番をやっていた
番組を観ていて嬉しかった事は
YAMAHAギター
資料(PDF)
病を得て彼も丸くなったというか毒気がなくなったというか
昨日ライブしたばかりですが、今週の27日(金)も
1.
頑張らなくてもいいんだヨネ!(笑)
…「
朝からYou
全集(月1回)」
そろそろケーブルテレビをデジタルにしろ
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]