忍者ブログ
掘れば見つかる!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「タイムリーってどうやったら打てるんですか?」 と言う「火垂るの墓」においての“滋養”状態になっている訳で(意味不明)。 「藤井、それストレートや無い!スライダーや!!」と言う感じで。 …ドロップとかけられないのが至極残念ですが…。

ひもじさのあまり、妹が亡くなるシーンなどは、まるで「火垂るの墓」そのもの。 ということはつまり、あの時代には同じように悲惨な体験をした人がたくさんいたんだろうなと思うと、それってやっぱりスゴイことだと改めて思う。
視聴率
さすが ジブリ 作品! 20年前の作品とは思えないような仕上がりです 色あせてなくいいです さすがというか背景画の クオリティ の高さは すげー んで再来週は 火垂るの墓 … 子供のときは怖すぎて見れなかったからなぁ 久しぶりに見

2009/07/31(金) 09:24:16 ID:??? >>20 ちなみに8月14日は火垂るの墓が放送ですよ・・ 24 :なまえないよぉ~:2009/07/31(金) 09
2009/07/31(金) 09:27:08 ID:ZthPpO70 12月24日に火垂るの墓を放送したら神 27 :なまえないよぉ~:2009/07/31(金) 09

DVD … 50円 ------------------------- 小計 2,540円 「火垂るの墓」イメージアルバムCD … 600円 「火垂るの墓」サントラCD … 300円 300円CD 2枚 … 600円 200円CD 2枚 … 400円 100円CD 3枚 … 300円 50円CD
洋画劇場

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]