忍者ブログ
掘れば見つかる!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「速さ」を見せつけているのは、 北京五輪 で旋風を巻き起こした英 スピード 社の「 レーザー・レーサー 」ではない。水や 空気 を通さないラバーやポリウレタン素材を使用した欧州製の新型高速 水着 だ。
練習疲れ
ジャパンマスターズを終えての初めてのまともな練習かもしれない(笑) あ~しんどかった(爆) 今日のスイムは昨日見た世界水泳(フリーが多かったから相当必死で見てました)のトップスイマーたちの泳ぎを脳内リプレイしながら
水浴び 2009
世界水泳の競泳種目がスタートした。国際水泳連盟(FINA)が24日の総会で、競泳水着の型と素材を制限する新規定を固めた。
世界水泳 男子100m平泳ぎ 準決勝、16人全員が1分を切りました。

と思う白髭です。まだまだ10回くらいは取材出来るよう元気でいたいですね。 コンフォートホテル奈良に13泊14日滞在しますが、なかなか良さげなホテルです。そこで、世界水泳を見ながら夜はゆっくり過ごしました。 雨は上がりましたが

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]