忍者ブログ
掘れば見つかる!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂本光一(どうもとこういち) 【ドラマ】 2007年 スシ王子! 2001年 ルーキー! 1999年 P.S.元気です、俊平 【映画】
堂本光一が主演したドラマ 銀狼怪奇ファイル 若葉のころ ぼくらの勇気 未満都市 ハルモニア この愛の涯て P.S.元気です、俊平 天使が消えた街 ルーキー! スシ王子 の8つです(連続ドラマでは)。 ・FFXI ペット狩り? なんで?をつけ

でも、主人公のミジュと恋に落ちる“ルーキー”と、ミジュの息子が可愛かったので、OKかと(笑) 「キツネちゃん何してるの?」 私はサムスンがピンとこなかったのですが
堂本光一が主人公で大丈夫なのかぁ~??? なんて思っていましたが
いざ、福岡。4thシーズンの幕開けだ!!
『ルーキー!』は、2001年4月10日から6月26日まで放送された関西テレビ放送(フジテレビ系全国ネット)。主演堂本光一。全12回。 『僕の場合、お手柄よりも、人柄ですね』 天現寺署生活安全課に赴任してきた新人刑事・愛田誠を主人公にし

(って8年前・・・) ルーキーは、堂本光一クンと共演してました。(これは7年前) 最近では牧野紘二クンはドラマなどにでてないのかな。 実は牧野紘二クンをよく知りません・・・ごめんなさい。
ルーキー 堂本光一の紹介ページ

光一「あぁ~、いやや~!!!やめてぇ~!!!」 銀郎(堂本光一):「俺に不可能はない!!」 @懐かしい!!!DVD化しないかな?? かなり
ルーキーのVTRを見ながら。 必見・女装シーン(笑) 会場、大爆笑でした。

会場:こんばんは~!! 光一:どうも、堂本光一と申します。(半笑い?) 会場:笑&きゃ~~!! 剛 :どうも。(ちょっと気取った感じww) 会場:き
ちゃんと覚えてたのね!!えらい!!ww ・ルーキー!(光ちゃんの女装のシーンが流れました) 光一:健さん
【ホークス】2008開幕戦(vs鷲)

青の時代、君といた~、 to Heart、ロシナンテ、サマスノ、 ルーキー、ガッコの先生、リモート (曲タイアップドラマを主に) ライブ集:97年~雨
KinKi Kids堂本光一です」(ぺこり) T「どうも・・・どうもこんばんわ、どうもこんばんわ

シーン・・・ 光「やらんやろ?」剛「やらん!」 ルーキー 光ちゃん女装シーン 会場歓声! 光「こうやっ
数えきれないほどのをありがとうそしてこれからも・・堂本光一」 KinKiがいなくなってすぐに、いつもは「アンコール

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]