忍者ブログ
掘れば見つかる!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新福菜館でラーメン食べてから、奈良線に乗車。 ・まずは奈良に向かうことにしました。なお、奈良線は既に何度か乗っています。 ・程なくして奈良に到着。とはいえ今回は弐寺行脚するわけでもないので、改札を抜けることもなく乗り換え。
今週のラーメン(*´Д`)ハァハァ
京都より全国にその名を轟かせた第一旭。発祥は京都駅東側の高架に、やはり全国区となった新福菜館と隣同士。入ったお店は、その支店の久御山店でしたが、驚き!お味は、昔、高野アリーナでショートトラックの深夜貸切後によく通った

寄り道もせず真っ直ぐマンションに帰りましたw ■木曜日■ 『新福菜館』or『第一旭』 仕事で少し遅くなり急いで逝ったが・・・ 第一旭:定休日(-公-、)シクシク 新福菜館:営業時間終了(22:00まで)(-公-、)シクシク 京都 出張が始まっ
大喜利 第13回 「十三」 回顧した??

お題8 「清水の舞台から飛び降りる」以上に覚悟を決めた時に使用する言葉とは?(ベ) 新福菜館と第一旭の隣にラーメン店を出店する。(万) 銀閣寺に銀箔を貼る。 (ベ、T) ぶぶ漬けを何度もおかわりする。(T) お題7とのリンク。

丁度、京橋で降りる機会があり、訪問してみることにしました。 「新福菜館」KiKi京橋店です。 しかし、ここ京橋花月はこんなとこに作って、人入るかなって思います。
定休日:無休 席数:29席 ↓お勧めリンク↓ ★新福菜館のラーメンは通販で買え

時間がない中食べて帰った「新福菜館」。京都に来たら、やはりこれを食べて帰らないといけません。新福菜館は朝早くから営業しています。今回は新幹線を予定よりも早くして、朝京都に着いたらすぐに新福菜館に向かいました。 特大 新福そば 850円 前回

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]