忍者ブログ
掘れば見つかる!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>備考1
今までなんとなくの苦手意識で
>平均出玉
今日はクイズ集中デーでしたが
そういう機種ってありません?
ヒントで書いたストレートにキーワードが「魔法」だったから、
CRアンルイス魔法の王国
しかし、今年大躍進したニューギンの台だけあって、人気もあり
>賞球数
負け額5位
13
1万
約1480個
全く引きに恵まれず、惨敗してしまいました
夜、ホールが空いてきたころ、
4/25
納品
1/314.75
今日は「アンルイス魔法の王国」やってみました
でした!
機種名
CRゴジラ3
ヒントをご覧になった方はすぐにピンときたかな!
アンルイスのシステムは良く分からないが、潜伏の台を取れたのかもしれない
ちょっとだけ打って、やっぱ
★CRアン・ルイスと魔法の王国H-T(ニューギン)
CRおさかなアイランド
では、二問目答え!
アンルイスは、5方陣モード<6方陣モード<マジカルチャンス<六本木タイム
確変終了後
CRバラ色の未来・森昌子
MH(1/307.8)
絵は綺麗なんだけど
二問目の正解は…
アンルイス 魔法の王国のアイテムページへのリンク
(確変中:1/39.34)
&
スペック
やっぱり、なんとな~く訳わかんないわって
特別買取
案件〆切
対象機種
じゃあ最後にアンルイスでも
の台を発見
○アン・ルイスと魔法の王国
手を出さずにいたんだけど
60%
京楽の台の割りにはすぐ消えたところを見ると、他のお客さんもそう思ったのでは?
マジカルチャンスモード
20台以上▲1.5万
GO!GO!郷セカンドステージ
ガンダムくじ
6/1~
>大当たり確率
>確率変動確率

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]