忍者ブログ
掘れば見つかる!
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:00~、2nd
夏も来るよ
チャージ¥2500
3月21日(日)
再び歌えることに感謝を込めて、ブラジルが生んだ名曲の数々を歌います

狂気の改造を施され、まさかの進化を遂げてしまったメガドライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000090-zdn_g-game

gt.須古典明
1st
やっぱりポルトガル語はいいな!阿部さんの歌はストレートで純度高し!
たくさんのブラジル音楽、ボサノバやサンバを聴かせて頂きました
さぁ春が来るよ!
スペインやブラジルのメーカーは、デザインもカラーもカッコイイのがあるのだが、やはり日本人の幅広、甲高という特有の足にはなかなか合わないのだ

Coolie's Creek Presents 2月・3月のライブスケジュール
http://cooliescreek.jugem.jp/?eid=42

vo.gt.阿部かよこ
春分の日に太陽男Saigenjiが来るよ
生まれて初めてアシックス製のを履いてみた
20:30~
ゲストper.長岡さん
赤いのがこの間の日曜に買ったフットサルシューズ
2ndの頭には須古さんとデュオで1曲飛び入りもさせて頂き
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]