忍者ブログ
掘れば見つかる!
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25.介護労働者の賃金を月額4万円引き上げる
家族が偏見・差別をうけない為に何も語らず原爆症と闘っていましたが…
わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました
『タイタニック』の監督キャメロンさんが
○被爆二世、在外被爆者を含め、被爆者の健康管理を拡充する
<原爆症認定>長妻厚労相、法改正で緩和へ
○全国どこでも
の話がニュースになっていましたね~
創設する

普天間基地は国外移転を
http://blog.zaq.ne.jp/miyajikazuo/article/800

【政策目的】
【具体策】
極貧と言える少年期の思い出を語る彼の言葉は父や祖母に対する愛情に溢れているが、それも彼が人生の中で学び得た世界観とのことで
新年度早々に開始へ
突然の息子さんの死に見舞われ、反核・反戦を自分の体験を語ることで訴えていました…
○高齢化している被爆者を早急に救済するため、被爆実態を反映した新しい原爆症認定制度を
原爆症認定について

内野治人氏死去 京都大名誉教授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000038-kyt-l26

広島市出身の彼は実母が出奔し原爆症に苦しむ父が早逝したため、祖母に育てられた
昨日13日付けの中国新聞の一面に『原爆症認定の在外申請
原爆症認定制度をめぐり、長妻昭厚生労働相と日本原水爆被害者団体協議会(被団協)などとの第1回定期協議が14日、厚労省で開かれ、長妻厚労相は「法律で認定基準の見直しに取り組んでいきたい」と述べ
被爆者援護法の改正必要
被団協関係者らと初協議
かなり遅きに期した感はありますが
4月からは来日しなくても原爆症認定申請が在外からでもできそうです
厚労省方針』という記事が出ていました
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]