忍者ブログ
掘れば見つかる!
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は
右京サンと亀山クンコンビが
ドンパチする刑事モノはあんまり好きじゃないけど
参加中
録画してた番組を
水谷豊サンの推理ものって

萩原健一 トーク&ミニライブ ANGELorDEVIL
http://plaza.rakuten.co.jp/rocketboys/diary/201001210000

「相棒」
元旦にあった相棒スペシャル
あなたの好きな刑事ドラマは?
好きだったけど
水谷豊 刑事のご紹介
「踊る大捜査線」
また歳が
「東京DOGS」
右京(水谷豊)と尊(及川光博)がそのホテルを訪ねると、偶然にも尊は学生時代の恋人・唯子(檀れい)と再会する
やっぱり水谷豊さんのあの雰囲気が好きなんですよね~
バンパイヤに変身するアニメシーンを
ブログネタ:
まだ見てない
米沢サンも
この手の刑事モノってだいたい小料理屋の女将さんの設定があるのは何ででしょうね
ぎこちなく言葉を交わして別れる2人だが
全然関係ない話なんですが、実家のチワワが水谷豊さんに似てるんですよ
相棒~元日SP
「はぐれ刑事・最終回」は女弁護士の転落死体から始まる物語
男性ばかりの作品で宝塚らしいラブストーリーも出てこない作品をどんなふうに宝塚ヴァージョンにする
はぐれ刑事も捨てがたいんですが・・・
「太陽にほえろ!」も好きです
そう、テレビ朝日系列の刑事ドラマのあれ、です
「相棒・元日」も転落死体である
寺脇康文が演じる「バカでのろまのカメ」とバカにされていた亀山刑事が警視庁を去ることになり、長年水谷豊と寺脇康文の名コンビに慣れ親しんでいた私は不安に思っていた
好きなんだよね~
刑事貴族もよかったな~
これはいい
「暇

70年代ヒットナンバー40曲収録、懐かしコンピ発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000001-scn-ent

DVDに落としに行って来ました
あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
メインの杉下右京(水谷豊)や神戸尊(及川光博)はスマートな2枚目なのでヴィジュアル的に女性
思い出しちゃうんだけどねー
録画してるけど
「はぐれ刑事純情派」
All
刑事部長から強引に与えられた休暇を利用して右京と尊が京都へと向かう
霞が関絡み巨悪に挑む風だったのだけど、今回は、そう、水谷豊さんなこともあり、まるで浅見光彦のようだった(笑)
「容疑者χの献身」で隣室で元夫婦のイザコザ、「はぐれ刑事・最終回」で隣室で元夫婦のイザコザ、こちらは隣室同士が相思相愛である
About「ドラマ」女
まあ、後に
子供の頃はあれを見て、刑事になりたいと思っていましたから(笑)
ただ
派!
水谷豊を見るたびに
後釜になる神戸刑事が及川光博ときいても最初ピンときませんでした
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]