忍者ブログ
掘れば見つかる!
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文なのに、読んで下さって、拍手ありがとう
SUPERFLY
YouTube
Fire」を入れたい
痺れるくらいカッケー!
CM
SUPERFLYへのリンク
Superfly
尚、10月30日
X-WASH
(//・_・//)
「これでいいと思うことがほとんどない」
FTB
3,000
それにしても今回は2日で10枚…
なんと、僕の好きなアーティスト
The
下半期はあとポルノの「アニマロッサ」とSuperflyの「Dancing
Amazon.co.jp
A.I."/AI
そして、常に、前を目指す
連チャンは免れました(笑)
と言っていた
すごくよくわかる
Superflyの全楽曲を手掛けてる多保孝一さんが、今度は由奈ちゃんへ楽曲提供してくれました(^o^)/
Best!
長谷川潤ちゃんのRight-on
今年のMDに落とせる曲は残り
のCMがカッコ良すぎます
話の特集より
完全遅刻予定

12月の贈り物仙台公演のフライヤー
http://dandelionwine.blog52.fc2.com/blog-entry-1549.html

しおんぬのワンマンです!!!
全く同感だ
・"All
とりあえずは12月に大阪でSuperflyのライブに参戦します☆
飛行機が遅い時間がなかったので諦めて新幹線にします
On
2006-2009"/絢香

“LIFE MUSIC AWARD 2009”、大賞はRADWIMPS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000829-bark-musi

BEST"/倉木麻衣
もう1つは福岡ー!
「これはSuperflyとしてかっこいいか?という客観的な視点は常に持っています
・"ALL
越智志帆ちゃんもそうですが、由奈ちゃんともども声量があるので、Superflyを聴いてるのか由奈ちゃんを聴いてるのか
History
・"Box
1999-2009"/嵐
惚れます
シーズンが終了してから1ヵ月半
Emotions"/Superfly
Fire』を聴きながらブログ更新中のタケです
☆Right-on
そこで成長は止まると思う
下半期:4曲
これでいいと思ったら、
上半期
CM曲はSuperflyの「誕生」
というような話をしていたんだけど、まさしくそんな感じ
・"BEST
少し前、某TV番組で、
最近のお気に入りCMです
B'zもベテランの領域で
だからSuperflyの活躍とか、ついつい応援したくなるよね
【視聴はこちら♪
仕事帰りに…
その他、以前の記事が続々と、拍手数100件超
結局、フェニックススタジアムでの練習を一度も見に行けず
今日は、Superflyの『Dancing
水嶋ヒロくんのほうはまだ見たことないですが、(^^;
ホントに…
・"ayaka's
に次ぐ、最短記録です
上半期:2曲
となりました
MY
以前、情熱大陸を見ていて、と歌手の志帆さんが
の拍手数100件超
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]