忍者ブログ
掘れば見つかる!
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し強引に遠回りして
手っ取り早くローソンで
モンシュシュのアイテムページへのリンク
まだまだ大人気だから、
(モンシュシュ南堀江店)
最近ネタ不足で・・・
今日はケーキ単品?(カットケーキ)を買ってきてくれました

堂島ロールの限定品☆
http://ameblo.jp/atsugon/entry-10391964804.html

http://www.mon-chouchou.com/nagoya.html
数年前から話題になっていた『モンシュシュの堂島ロール』
(モンシュシュ)
案の定、ギャン泣き
スイートファクトリー
http://mon-chouchou.com/sweet-factory.html
「堂島ロール」を初めて食べました^0^
ホイップ
そんな今日は久しぶりにパパがケーキを買ってきてくれました
さてさて、今日は夜、ひなちんと主人の季節性インフルエンザの予防接種のため、職場に行ってきました
雨だったためか全く並んでませんでした
頃かな!?もちろんget~
「同じのだと飽きちゃうから」とのこと
Mon
大阪・堂島の洋菓子店
最近ベビーモンシュシュが多いパパさんです
ひなちんの夜中の咳
仕事で名古屋に行ったので

市原隼人、追突事故をブログで謝罪「車の運転は極力避けようと思います」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000000-oric-ent

モンシュシュ.K
購入先は名古屋の「モンシュシュ
念願の堂島ロールは、こちら↓
似てるというか一緒じゃないか??って思ったくらいかも
やっと広島で販売されることになったのが
テレビ・ネットなどで騒がれた
オレンジの紙袋が目印のモンシュシュ
初めてモンシュシュの堂島ロールを購入!
鮮やかなオレンジ色の箱&紙袋でお馴染みのモンシュシュですが、なぜかこの店舗だけ
って遅過ぎですけどね^^;
テーマに参加中!
東京では並んで買わなくちゃいけないくらい
美味しぃ~
スイーツ
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]