忍者ブログ
掘れば見つかる!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表だけど休んでいいの?ホントに休むよ!?
闇の「外国人住民基本法」請願(博士の独り言)
テーマ:
モーナ・ナラマク・シメオナ女史と
2009-11-01
外国人住民基本法(案)
民主党の共産主義者円より子が韓国の釜山にある日本人教会と結託し請願している外国人住民基本法(これは大変危険)、また夫婦別姓問題など、まさに日本の文化・伝統を破壊させようとする民主党を絶対に政権から引きずり降ろさなければなりません
3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく
とりあえず「外国人住民
」がイヤだ
概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると
という危険法案が最近問題になっています

形に残す
http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-3256.html

売国民主政権が、外国人住民基本法(案)というものを企んでおります
@RYOtheSKYWALKER:
明日
以前アメリカで発行された伝説の本が日本で自費出版されました
日本侵略~
礼儀正しく書いてみる日記2)
【ホ・オポノポノ】叡智のしずく
ゼミ
11:59
21:37:44
つぶやきの命は2分といわれてますので、(読んで、なんか変だと思ったら)RTして欲しい
たとえば、「外国人住民基本法
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]