忍者ブログ
掘れば見つかる!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田中麗奈、青木崇高、玉山鉄二、 佐藤江梨子、田中要次、杉本哲太、國村隼 『海猿』 の羽住英一郎監督が作る 『雪猿』 って予告から興味を持っていて
結婚式を挙げるためにやってきた花嫁第1号。 新郎新婦がライスシャワーを浴び
婚カツ! 最終話「もう泣かせない」

鉄二(小鳩祐治) 青木崇高 (神沼次郎) 佐藤江梨子(北原エリカ) 田中要次 (伊川一彦) 杉本哲太 (宮部智明) 國村隼 (瀬戸雅之) 《story
町のイベントである雪の教会で結婚式をあげるために七海がやってきた。何でも屋の銀は

いつの間に太ったのか?田中要次! サトエリ 國村 隼・・・ 似てるけど そうかな? と思ってたら本人!タマテツを脇に置ける
地方の振興に 氷でできた結婚式場。 なかなかいいアイデア。 壊されたからって 一ケ月後の予約

スキー場も、結婚式を企画して町おこししようと奮闘するのですが、そこの旅館の人たち、サトエリ、國村準、田中要次などなどがんばってるー。とくに、國村さんは、おっかしい。 ベタなんだけど、やっぱり落ち込むことや、挫折などあっても

鉄二(小鳩祐治)青木崇高(神沼次郎) 佐藤江梨子(北原エリカ)田中要次、杉本哲太、國村隼 公式HP: http://www.g-season.jp/ 下
観光町・・・ 客寄せの目玉として雪の教会での結婚式を企画した。 いちはやく東京から到着した花嫁の七海(田中麗奈
婚カツ! 最終話「もう泣かせない」あらすじ

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]