忍者ブログ
掘れば見つかる!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイト 75 rave キャラ 70 rave マンガ 70 漫画 rave 67 エリー rave 64 rave 最終回 10987 レイブ 938 レイブ 画像 308 漫画 レイブ 182 rave レイブ 142 アニメ レイブ 104 レイブ 漫画 66 レイブ 悠久 絆 63 レイブ 動画 49 レイブ アニメ ソング
レイブ エリーの詳細ページへのリンク

見所はやっぱり主人公ハルが色々がレイブを集めて、強くなっていくところかな。 キャラクターとしてはエリーが好きでした♪ 途中の内容でリーシャとエリーの関係や昔の話がちょっと難しくてわけわからなく なりそうだったけどなんとなくつかめ

田中総一郎 シュダ :関俊彦 ジークハルト:菊池正美 ◇コミックス◇ 全35巻 レイブは、壮大な冒険ファンタジーだと思います。 エリーの謎が解けていくにしたがって、悲しい過去も徐々に明らかになっていき、 物語にも重みが出てきます。

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]