忍者ブログ
掘れば見つかる!
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈まぬ太陽』三巻目読了
気の置けない友人たちとの歓談の時は本当に楽しいでした
明日は、沈まぬ太陽観に行く予定・・・
これから先、どんな話の展開になっていくのか興味大
う~ん
「何を飲むかなんて重要じゃない、誰と飲むかが大切なのだ」
いつもよりも二日早い
夜は食材(一日三食込みで500円程度)をみながら料理
本日はめでたい給料日
24日からは山崎豊子原作の『沈まぬ太陽』も始まりますので、今月は毎週のように劇場に通っています
原作の漫画シリーズ全部を合わせると
あんまりロマンス物には食指が動かないんですが、コメディの要素もあるんで
最後の歓談を追え、ホテルに戻った時はすでに午後11時過ぎでした

映画に行く
http://blog.goo.ne.jp/777henry14/e/7564a4751a720aa63cb3383492263061

やはり本って次のページに何が書いてあるんだろう?と
JUGEMテーマ:
沈まぬ太陽』の先売り券を買うついでに観てきました
出演・・・渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂浩二、山田辰夫、香川照之、木村多江、清水美沙、鶴田真由、柏原崇
今呼んでるのは山崎豊子さんの沈まぬ太陽

渡辺謙、男泣き!「遺族の方たちのお気持ちを汚すことのないようにやってきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000011-flix-movi

不屈の精神を持つ男を描く壮大な叙事詩
なんといっても3時間半
最初は目的のための偽りの恋人が徐々に惹かれていって最後は本当の恋人に
いやぁ観て良かった
名言だ
いよいよ明日は帰国の日です
製作総指揮・・・角川歴彦
休憩もある映画は
これは結構面白かったです
鈴木京香大好き♪だし
日記・一般
出来れば明日封切り予定の「沈まぬ太陽」を観て帰りたいと思っています
あと今日、大前研一さんの新書、知の衰退から如何に脱出するのか?を衝動買いして読んでます
きっとこの日本版も同じようなストーリーだろう
監督・・・若松節朗
その前後に8㌔から10㌔のジョギングをいれてます
月末からの『サイドウェイズ』も観たいですね
原作・・・山崎豊子
昨日は自転車で通勤したが、本日は電車
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]