忍者ブログ
掘れば見つかる!
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1976年
今回はそれですねwwwwwww
若松武(俳優)
小柳ルミ子
・もぎたて
この頃は、小柳ルミ子も「瀬戸の花嫁」、フィンガー5「学園天国」、アグネス・チャン、南沙織、浅丘めぐみをよく見てた、小坂明子の「あなた」はちょっと後だったかな?、そのまた後にかぐや姫の「神田川」だったと思う
加藤康介(横浜)
西川きよし
佐藤亜里香(女優)
「サウンド・ストリーム」は80年代のある年のオリコン年間チャートから出題します
って笑顔で…w
誕生日
1946年
三宅健(V6)
*KEE(モデル)
1582年
亀山努(野球)
*高橋功一(野球)

ラジオ祭り
http://blogs.yahoo.co.jp/tsun1003/58830732.html

山田勝彦
記念日…特にないヽ(・∀・)ノ
「お久しぶりね」by
古谷
*浅丘ルリ子
*三宅健(V6)
*西川きよし
*アキノリ(センチバ)
南沙織(歌手)
1940年
1969年
小柳ルミ子の紹介
Navelの最新情報等です
野球人デーかよっ
@@@@@@@@@@
小柳ルミ子さんでもいいなぁ~~(無理に決まってるだろ!)
*レッツゴーじゅん
*田口壮(野球)
川島なおみさんでもいいなぁ~~(だ・か・ら・ありえないだろ!)
・クイズ何をやってるんでしょうか?
1950年
亀山つとむ
デビュー当時の小柳ルミ子に歌わせるとものすごくしっくりきます
まあ、あまり贅沢は言いません
7/2生まれの有名人
ねぶら
1978年
*南沙織
後半は(トモちゃん扮する)ルミコさんに登場いただいて、歌詞の背景を解説していただきます?!
-羽柴秀吉が明智光秀を破る
1974年
*岩見敬子(プロレス)
1954年
藤井リナ

日本列島夏祭り真っ盛り、祭りと言えばどの曲?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000625-bark-musi

*大西
小坂誠(楽天)
・山崎の戦い
*梅宮亜須加(タレント)
西川きよし(タレント・政治家)
*小柳ルミ子
浅丘ルリ子(女優)
1952年
カントリーを思わせるような編曲も面白く、ただのジャニーズ歌謡で終わらせるには勿体無い魅力がこの曲には溢れているように思います
小柳ルミ子(歌手)
*山田勝彦(野球)
亀山忍
今週とりあげる名曲は・・・
というわけで、今回の曲は小柳ルミ子で「お久しぶりね」
今回も割愛させて頂きます
瞳さんの始球式がいいなぁ~~(勝手に決めるな!)
インフォメーション!
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]