忍者ブログ
掘れば見つかる!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のを買うんだけど、ダンナさんの意見に推されてやっぱり12個だけ
お魚のスープに家鴨の何とか

Happy Birthday★
http://blogs.yahoo.co.jp/happypekori/55454396.html

レアすぎハンバーグを食べてましたが冷凍ハンバーグのCMもそういえばかなり赤かった……家鴨にし
粗挽き塩コショウ
量が多く前菜+デザートでいいやと思う
ヒラメのソテー
にもらったエスカルゴバターを使いましたけど
エスカルゴのソテー
少々
だって…たまにフォークでちゅるんと中身を出した時、
」って考えた人ってエライよね
冷凍ですが、エスカルゴは常備しています
パンを買ってなかったので、朝ごはん用の食パンを小さく切ってトーストしました
帰って冷凍庫に入れ、出番を待っていました
でも、これ、冷凍ではなかったので、少し焼きすぎました・・・
小麦粉→溶きたまご→パン粉の順につけ
チキンの
普段はやっぱりスーパーで冷凍
その後に、エスカルゴを頂きましたが、これもお魚屋さんで買ったやつ
(アルミホイルは酸化を防ぐ)
こいつを最初に「食べちゃおうー
あとは冷凍庫のエスカルゴ(これ一つでいきなりフレンチ気分)
ローズソルト少々
スティックサラダ
から出すというお約束を
ちょっとおめかし
ムース
にんにく
アルミホイルで包んで冷凍保存します
再度チンで復活します
(ひき肉)
使うときに必要な分量を切っ
サーモンのマリネ
あやうく嫌いなのに適当にエスカルゴ頼むとこでした
ガーリックトーストに使ったり、ステーキの上にのせたり、いろいろ使えます
冷凍 エスカルゴの販売ページ
結構、こんなもんでもワインは進むもので
lis先生のクリスマスケーキは冷凍できるのです
そぉっと持ち
あの”つの”がぴょこんってはえてることがあって
オニオングラタンスープ
terurin
玉ねぎをみじん切りしてにんにくと一緒にオリーブオイルで炒め

「子供にも映画観て欲しい」“監督”松本人志、心境の変化明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000013-oric-ent

作っ
包み揚げですが、胸肉を開いて、エスカルゴバターを包み、塩・こしょうして、
ソテーには先週
しかも写真撮るの忘れ
先日の餃子のタネの残りを冷凍しておいたのでそれでスープにしました
冷凍庫で保存してます
今日はすっかり、二日酔いです
食べる一時間前に冷凍
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]