忍者ブログ
掘れば見つかる!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて抱かれた日にゆうこちゃんはユタカから「オレ彼女がいるんだよね、沖縄に‥‥‥」といわれる
ただ、映画では脱いでいたのに、DVDではカットされているようです」(同)
ここまで紹介した女優たちは
いざ映画を見てみるとあっさり脱いでいたのが、星野真里(27)と京野ことみ(29)
とビクビクしてましたけど、結果的には星野真里
古厩智之
渡辺千穂
岩佐真悠子
んですけど

武田真治、“新妻”星野真里のエプロン姿にデレデレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000001-pia-ent

脚本

【感染】人の心の悪意に感染する闇
http://eiganavi.blog4.fc2.com/blog-entry-1329.html

西島秀俊
「星野が脱いだのは、『さよならみどりちゃん』(05)
対する好奇心みたいなもんで全く眠くもならずに完走
星野真里は10年くらい前の昼ドラ「WHO?!」で大福
諏訪太朗
風子という主役の女子高生妻を演じた時に初めて見た
星野真里 DVDのページはココ
監督
松尾敏伸
ヤバイこりゃ私の苦手系か?
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]