忍者ブログ
掘れば見つかる!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守備や走塁も無難にこなし、回復ぶりをアピールした
『急成長は相手投手の脅威だから、四球が増えチャンスが多くなる』
選手のタイムリーで追加点を取り勝ちました
選手の2点タイムリーで4点取り逆転します
巨人
試合は初回に先制されますが、裏に
ラミレス
216
選手のタイムリー、
先発は6回まで試合を作り、その後は山口・越智が繋ぎ最後はクルーンで締める
飯原
亀井義行外野手(27)
知憲〈阪〉
誉士〈ヤ〉
内野手が2週間ぶりに実戦復帰し、2打数2安打
WBCの経験を見事に生かしましたねぇ
ソースは
育成選手から這い上がった松本哲也はセンターのレギュラーを奪った
坂本
(こればっかり・笑)
でもフォアボール選ぶタイプじゃないんで
11
阿部慎之助

[WSV]亀井が同点弾!阿部がサヨナ ラ弾!巨人、武田久崩す逆 ...
http://ameblo.jp/tpswsv/entry-10381625694.html

こういう活躍を誰がよそうしたことか
12
300
が順調に回復しているのは頼もしい
小笠原道大
本塁打も25本放ち、1塁も守った
裕基〈横〉
.990
「まぁ似たような感じ
この調子だと、
義行〈巨)
和田
脇谷亮太
D・ゴンザレス、S・グライシンガー、東野峻、高橋尚成
亀井義行(巨)
.989
青木宣親(ヤ)
投手陣も育成から育った山口鉄也やオビスポが活躍

第1回「サヨナラ賞」に巨人・亀井とロッテ・井口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000517-sanspo-base

-どんなことを期待されていると思い
3年目の坂本勇人はリーグを代表するリードオフマンになったし、5年目の亀井義行は恐怖の5番打者に成長
ちょっと間違いですね、中居さん」
規定打席到達:坂本勇人、A・ラミレス、小笠原道大、亀井義行、阿部慎之助
左ひざ裏を痛めていた
でもスタメンで出られそうだ
投手陣は盤石と言っても過言ではありません
一浩〈中〉
CS
選手のソロ
アレックス〈広〉
開幕1番だった亀井義行
1番失格で先発メンバーを外れることもあったが、見事に5番定着
ホームラン
194
金本
松本哲也(巨)
104
141
こちら
121
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]