忍者ブログ
掘れば見つかる!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の為に凝った衣装や迫力の演舞を披露してくれた皆さんに、素直に感動してしまいました
名古屋の夏の最大のイベント!
http://www.domatsuri.com/
横浜から来たというチームの旗が
RANを応援するために、アスナル・大津通とストーカーしてきました(笑)
名古屋は金曜日から
どまつりをビール飲みながら見物
(なんか、北海道大学のチームがいつも
「なごや
ど真ん中まつり 地方車づくり
私が本格的に動き出したのは土曜日の午後からでした
で、暑いのでお茶しに入ったのがこちら
にっぽんど真ん中祭り
上半身裸の兄ちゃんにモエモエ
に行ってきました!!
久々の太陽が見れてご機嫌な一日でした\(^o^)/
どまつり10周年・東京ディズニーランド25周年ということでミッキーたちが
ファイナルには残れませんでしたが
今日は栄で行われた
」!今年で10周年の「どまつり」です
今日は、久しぶりに晴天
そして、お得なことが・・・
通称としては
参加チームも年々増えて、今年は2万3000人、207チームとか
夏の終わりは「
どまつりは5年ぶり!久々なので心弾みます
今年は金曜日・土曜日と天気に恵まれ
今日はどまつり最終日!
ここは名古屋のど真ん中
「にっぽんど真ん中祭り♪」
<ど真ん中祭り>2万3千人、自慢の踊りもど真ん中 名古屋
東京で言うと銀座みたいな位置なのですが

ふんどし見れた
何しろ、名古屋駅とか大津通りとかっていう名古屋の中心地
今年三度目のジャパンツアー、名古屋・どまつりに行ってきました
会場も24ヵ所あって、写真は「大津通パレード会場」です
普通のスニーカーで来た私は…「靴が
が、土曜日のお昼過ぎぐらいから
が開催されていました
名古屋は大雨!
めちゃめちゃデカくてそれをふりまわす
そんな我が家
です←踊りつながり?
へー
どまつり」っていうらしいですね
って言うんですが・・・24時間テレビよりも名古屋ではコッチがメインです(笑)
ふんどし一丁になるんですよ)
雀おどり總本店

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]