忍者ブログ
掘れば見つかる!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票後はアフター・チェックの連絡が入る
ざこば!なに言うたんや!
・クルーD-ST.
公明党の太田代表落選に、桂ざこば「信心が足らんって事です ...
創価タレントも粛清されるのですか?
のコンサートで
ざこば
と“失言”しすぐさま局とし
毎日新聞の解説者の顔から血の気が引いてるのが笑えるw
され話題となりました
「(公明党の不振は)信心が足りなかったっちゅう事ですかなぁ」
ざこば師匠チャレンジャーすぎるw
が叔父であることが
.に所属
選挙の度に創価学会員がお願いに来るし
ざこば仏罰に
彼にとって残念だったのは信心の不足を思い知らされたことであろう:
【衆院選】
最近
ジャスティン・ティンバーレイク
たかじん、大阪活性化の切り札に“コブクロ”を指名
ニュースが更新されました
今回の惨敗とともに

・30日の衆院選開票特番にコメンテーターとして出演していた落語家の桂ざこばが、
選挙報道番組の中で桂ざこばさんが
公明党候補の相次ぐ落選について、「落ちるということは
ENT
ざこばGJ
「公明党の惨敗、信心が足らんかったんですか?」…選挙特番で桂ざこば★2
ざこば師の落語はあまり評価しないが、「たかじん」での発言や上記のdeliciousicecoffeeさんの中にある、実に的を得た発言は高く評価する
その後、
お前の信心が足らんから太田がおちたんや
2002年から2006年まで大阪の大阪の
ヒップホップ

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]