忍者ブログ
掘れば見つかる!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●最遊記RELORD→外伝の悟空
●スパイラル~推理の絆~→×
少年陰陽師』シリーズ
あっさりめの感想になっています
「京都妖怪紀行」のシリーズのスタートは、その大陰陽師ゆかりの場所をとりあげたいと思います
BLOOD
少年陰陽師】散華【花鳥風月~残月~】
巻頭大特集
緋眼主従
いろんなメディアや作品に取り上げられ、今では結構有名な存在になっているようです
見つからない
アニメでも
ということで、こんな素敵なものが載っ
お待たせ(?)しました!今回も少年陰陽師のだけ感想をアップします

びっくり!
http://plaza.rakuten.co.jp/akirayu/diary/200909180000

↑今回久々の少年陰陽師が表紙ですv夏モードの昌浩・紅蓮・もっくんです
「今日からマ王!」、「少年陰陽師」、「彩雲国物語」とそろえることになりました
BLOTHERS→ジロミミ
先週、渋谷に行った時ブックオフで購入
カバーがありません!!

『みんなのシアターWii』に追加コンテンツ続々…体験会も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000026-isd-game

本当の目的は「少年陰陽師」の購入だったのですが、欲しい刊がなかったのと
少年陰陽師の画像ページへのリンク
●あまつき→?
これで文庫は
そういえば、少年陰陽師の文庫が、裸で放置されているのが1冊見つかりました
BLACK
●エム×ゼロ→?
●ホイッスル!→?
今回少年陰陽師
●NANA
からだけどね
など
少年陰陽師→?
●うたわれるもの→?
もしかしたら、このまま10年見つからず、「そういえばこんな本あったよね~」って読みだしたら
●オーヴァードクロック→?
ヤバい
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]