忍者ブログ
掘れば見つかる!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからファンサイトやら地道に探したいと思います。

[後藤真希]嘘か真か?
http://d.hatena.ne.jp/kouseinenkin/20080614



豊田通商、Eコマース事業に参入…エムアップと資本提携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000005-rps-bus_all

これでスッパリ諦めがつきました =数えたことはないですが結構見ました。スターダスト・レビュー、東京事変、小西康陽、GLAY、杏子、スガシカオ、etc。改めてエントリー当選のありがたみを感じましたね。最近ブログやファンサイト巡りしてないんで、ファンの反応は知ら。ここ最近GLAY以外でも割と簡単に取れることが多かったので どうなんですか、コレは?。相方ともその方向で話がまとまりました 噂になってましたが、ホントにやるんですね。074.あなたがよくチェックするOLファンサイトはあり 詳細はオフィシャルHPなどに載っているので省略します。
GLAY×EXILE。この話題について触れておこうかと ・・・またもや無茶苦茶ですね 
073.OLのファンサイトを何件ご存知ですか 
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]