忍者ブログ
掘れば見つかる!
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッケーッ♪
ちゅーか
LEDヘッドランプの採用率はまだ僅かだが
の「F」が意味されていると聞いています
レクサスさんの『LF-A』ですよ
国内販売は165台限定で3,750万円の超高級スポーツカー
共に「トヨタ・プリウス」の大ヒットを受けて登場したハイブリッドプレミアムセダン
かなり長時間かけて熟成された、レクサスのLFA
当初は、「自動車本体の問題ではない」と言っていたのだが
また、同社は07年に世界で初めてLEDヘッドランプを量産化し、トヨタレクサス」の一部に搭載されたが、足元では「プリウス」や「レクサス」の複数クラスに採用が広がっている
やっぱ、メッサ、カッケーですなー♪
と同じ「F」のラインのクルマなんですね(^^;
全幅1760mm
大打撃となったのは、今では米国トヨタの顔となった「レクサス」の事故だろう
写真は、最も人気だったレクサス・LFA
トヨタレクサス:ほとんど左(ランドクルーザー、ラッシュなどは右)
関連記事のリストを見るように、今年のトヨタは海外、特に米国では散々な1年だったように思う
残念なのはトヨタにかき回されてしまった感じがあるために正当な評価があまりマスコミから発信されなかった点か

スタッドレスタイヤ換装で苦戦|規定トルクで締めて欲しい
http://ameblo.jp/tawa/entry-10420554937.html

これも意外と小さかったですね
調べてみると、全幅が1895mmでした
コチラはトヨタの『FT-86』です
実物は意外と小さかったです
Fには富士スピードウェイやトヨタの東富士研究所の
トヨタ レクサスのページ
IS-F
次はトヨタのFT-86コンセプト
ちなみに、
全然それとは関係ないネタですが、レクサスのLF-Aを見かけたので写メを撮ってみました
12)トヨタ・SAI/レクサスHS
uji
トヨタや日産、ホンダがコンセプトカーやフラッグシップ車を展示していましたが、世界的不況を反映してか国外メーカーが少なかったのは少々残念でした
電気自動車だぁエコカーだぁ
コレもかなり格好良いです♪
◆日産:ほとんど右(ティアナ・ムラーノと
そーゆー考えが・・・以下略
「統一されておりません」(トヨタ自動車)、「右側に統一」(日産自動車)と方針はメーカーによって異なるみたいですよ

「リコール大王」トヨタ、原点回帰めざした覚悟の表れ―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000012-scn-bus_all

PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]