忍者ブログ
掘れば見つかる!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008年9月12日放送) 「鶴瓶の“琵琶を弾く観音像”」 試写会 準 初めての落語だったけど 

(^_^;) パぺポTV \('_' )
http://ameblo.jp/maybeailove/entry-10491478841.html



才能発掘 河島英五音楽賞の募集締め切り迫る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000564-san-ent

死ね。(2008年9月19日放送)。
湿布 食人・奇形・猟奇事件研究所。樹海の落としもの。(2008年9月26日放送) 死体パン。そして人生初の落語を聞いてきました! シテヤンヨ。自分を売る 柔道。死神の精度 鶴瓶さんはもちろん、ゲストの柳家花緑さんもめちゃくちゃおもしろかったですよ!!  笑福亭鶴瓶♪♪♪ 笑福亭鶴瓶が映画初主演を果たした、『ゆれる』の西川美和監督の最新作 物腰の柔らかそうな中年医師、伊野(笑福亭鶴瓶)。数年前、長く無医村だったこの地にふらりとやってきたこの医者は 
「変態!?笑福亭鶴瓶の素人生相談」。銃殺 焼身自殺テープ。Hola!。笑福亭鶴瓶がポロリ。しゅうりりえんえん。背骨 俺の大好きな笑福亭鶴瓶さんのね☆ 看護師と一緒に診療所を切り回している。たとえば「鶴瓶の家族に乾杯!」の番組紹介VTRが15秒ほど流れた後、笑福亭鶴瓶がプチ自慢を語り、「ためしてガッテン」の番組紹介VTRが流れた後、立川志の輔、小野文恵アナがプチ自慢を語るというようにテンポよく次々と紹介するという感じだ。今日、俺は高校2年生ぶりに浅草に行って来ましたよ!。島本麻衣(イメージ検索) 焼死体 死のみえる井戸。「妖怪チン毛散らし。
PR
リンク
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]